PennDOT announces funding opportunity for EV charger repairs and replacements

ペンシルベニア州交通省(PennDOT)が電気自動車(EV)の充電器の信頼性とアクセシビリティを向上させるための電気自動車充電器の修理・交換を支援する資金調達プログラムであるEVC-RAAの資金調達第1Aラウンドを発表しました。このプログラムは、壊れたまたは非稼働のEV充電器を修理または交換し、州全体の既存の充電インフラの信頼性を向上させることを目的としています。

連邦のバイパートン・インフラ法(BIL)の支援を受けて、PennDOTはペンシルベニア州のEVインフラを強化し続けるために投資を行っています。目標は、BIL投資を迅速に展開し、気候変動に対処すること、そして州の交通手段がよりクリーンで安全、手頃で信頼性の高いものとなる未来を確保することです。

第1Aラウンドでは、PennDOTがElectrify AmericaとLeg Up Farmers Marketからの提案を選定し、30万ドルが資金調達に割り当てられました。Electrify Americaは、Willow Grove Mallに最新のGen 4充電器を設置し、I-276沿いのEaston Road/York Road回廊に位置するウィロウグローブとアビントン地域では唯一のDC高速充電サイトを作ります。一方、Leg Up Farmers Marketは、ヨークの食品スーパーにある既存の充電器を新しいレベル2充電ユニットに置き換えます。

EVC-RAAの資金調達オプションでは、申請可能な場所が故障した充電器の修理または交換のために申請できます。対象の場所は、自らの設備を改善し、連邦規則の要件を満たすための資金を獲得することができます。第1Aラウンドのオンライン提案受付は、2024年11月11日に開始し、2025年1月10日に締切となります。興味のある方は、EVC-RAA第1Aラウンドに関する詳細情報を見つけ、10月31日のPennDOTの今後の資金調達機会に関するウェビナーに登録できます。

FHWA(連邦ハイウェイ管理局)が設立したリストに基づき、資金化が可能な場所は172箇所残っています。PennDOTのEVC-RAAプログラムには現在470万ドルの資金が利用可能です。資金は、充電ステーションをFHWAの基準に合わせるためにのみ使用でき、例えば最低4つの充電ポートを運用し、97パーセント以上の稼働時間を維持することが求められます。

BILの国家電気自動車インフラ(NEVI)プログラムは、EV充電インフラの戦略的展開を目的とし、州に資金を提供します。EVC-RAAプログラムはNEVIの一部であり、信頼性向上のために故障した充電器の修理と交換に焦点を当てています。ペンシルベニア州は、BILのさまざまな助成プログラムを通じて連邦資金を受け取る資格があります。

PennDOTは、補助金を申請する市町村や地域団体向けに連邦の助成金の情報を提供するウェブページwww.penndot.pa.gov/IIJAを作成しました。ペンシルベニア州のインフラの進捗や完成したプロジェクト、進行中の建設に関する最新情報はwww.penndot.pa.gov/resultsとhttps://www.projects.penndot.gov/で確認できます。

【記事の要点】
– ペンシルベニア州交通省(PennDOT)が電気自動車(EV)の充電器の信頼性とアクセシビリティを向上させるための電気自動車充電器の修理・交換を支援する資金調達プログラムであるEVC-RAAの資金調達第1Aラウンドが発表されました。
– フェデラルのバイパートン・インフラ法(BIL)の支援を受けて、PennDOTはペンシルベニア州のEVインフラを強化し続ける投資を行っています。
– 第1Aラウンドでは、Electrify AmericaとLeg Up Farmers Marketからの提案が選ばれ、30万ドルが資金調達に割り当てられます。Electrify Americaは最新のGen 4充電器をWillow Grove Mallに設置し、DC高速充電サイトを作ります。一方、Leg Up Farmers Marketは既存の充電器をヨークの食品スーパーにある新しいレベル2充電ユニットに置き換えます。
– EVC-RAAの資金調達オプションでは、対象の場所は故障した充電器の修理または交換のために申請することができます。対象の場所は自分たちの設備を改善し、連邦規則の要件を満たすための資金を追求することができます。
– 現在、FHWA(連邦ハイウェイ管理局)のリストに基づいて資金化が可能な場所が172箇所残っています。EVC-RAAプログラムには現在470万ドルの資金が利用可能です。資金はFHWAの基準を満たすために充電ステーションを更新するためにのみ使用することができます。
– BILの国家電気自動車インフラ(NEVI)プログラムは、EV充電インフラの戦略的展開のための州への資金提供を行っています。EVC-RAAプログラムはNEVIの一環であり、信頼性向上のために故障した充電器の修理・交換に焦点を当てています。
– PennDOTは、補助金を申請する市町村や地域団体に関する連邦の助成金の情報を提供するウェブページwww.penndot.pa.gov/IIJAを作成しました。ペンシルベニア州のインフラの進捗状況や進行中の建設に関する情報はwww.penndot.pa.gov/resultsとwww.projects.penndot.gov/で確認できます。

【主要用語の定義】
– Electric Vehicles Charger Reliability and Accessibility Accelerator (EVC-RAA) Funding Opportunity: 電気自動車の充電器の信頼性とアクセシビリティを向上させるための資金調達プログラム。
– Bipartisan Infrastructure Law (BIL): バイパートン・インフラ法(BIL)は、アメリカ合衆国の連邦法であり、インフラストラクチャーの改善や環境問題に取り組むための資金を提供しています。
– Gen 4 chargers: 第4世代の充電器。
– DC Fast Charge: 直流高速充電。
– Level 2 units: レベル2ユニット。
– Federal Rule: 連邦の規則。
– FHWA (Federal Highway Administration): 連邦ハイウェイ管理局。

【関連リンク】
– PennDOT(米国ペンシルベニア州運輸省)ウェブサイト: ペンドット
– EVC-RAAプロジェクトウェブサイト: プロジェクトウェブサイト
– ペンシルベニア州の結果ウェブサイト: 結果ウェブサイト
– ペンシルベニア州のプロジェクトウェブサイト: プロジェクトウェブサイト

NEVI program and equipment requirements for electric vehicle charging stations at travel centers

ByJoe Roshkovsky

ジョー・ロシュコフスキーは、新技術とフィンテックの分野で著名な著者であり思想的リーダーです。彼はイリノイ大学で情報技術の学士号を取得し、テクノロジーが金融の風景をどのように形成するかについて深い理解を得ました。業界での10年以上の経験を持つジョーは、プロスパーテクノロジーズを含む著名な企業で働き、金融革新とデジタルソリューションの専門知識を磨いてきました。彼の洞察はさまざまな著名な出版物で取り上げられ、より広い聴衆のために複雑な技術を解明することに専念しています。ジョーの仕事は、最先端の進歩とそれらの金融における実用的な応用とのギャップを埋めることを目指しており、急速に進化するテクノロジーの風景において信頼できる声となっています。

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